日記

住んでるアパートの周囲に鉄パイプで足場が組まれてた。
ペンキの塗り直しでもするのかな?
前にもこのアパートに足場が組まれてた時があったんですよ。
自分2階に住んでいて外から見られる心配がないので、
カーテンってあんまり閉めないんですよ。
それで前の時、カーテンを開けて窓の近くで寝ちゃっててさ、目が覚めた時に
ちょうど足場の上に立ってた鳶職の人と目があっちゃって
激しく恥ずかしい思いをしちゃったのよ。
つか寝姿をずっと見られてたと思うと恥ずかしくて恥ずかしくて。(*ノノ)
寝る時はカーテン閉め忘れないようにしないとな。


話し変わるが、この足場って物凄く邪魔なんだよね。
洗濯物が外で干せなくなるし、足場を支えてる柱のせいで
駐輪スペースから自転車を出しにくくなるしね。
しかも今回にいたっては支柱が
階段のど真ん中に設置されているんですよ。
階段を利用するたんびに柱が立ってるところだけ、
蟹歩きしなきゃならなくて本当に邪魔なんです。(´Д⊂