干梅チョコ

こないだモラージュで買ったお菓子の1つなんですが、
なかなか食べる勇気が出なかったので昨日研究室に持っていってみた。
しかし、誰も食べてくれなかった。(´Д⊂
まぁしょうがないよな見るからに不味そうだもん。
よし、覚悟を決めて1人で食ってみるか。


食べる前にとりあえず、臭いをかいでみた。
んー、うめぼしとチョコレートの匂いがする。(そのまんま(´・ω・`)
そして口に入れてみた。
ん〜〜。
ん?
別に嫌いな味じゃないな。
意外と食えるんですけど。
(-_-).oO(もしかして俺って親が土産として買って来る世界の珍味やらで味覚が狂ってる?)
ただ、梅干しの酸味が強すぎてチョコの味があまりしない。
例えるなら苺入りチョコを滅茶苦茶酸っぱくしたような感じかな?
梅干しの味を抑えれば、美味くなると思う。
でも、あの外観だけはいただけないな。
梅干しのシワシワがおもいっきし表面に出てるんだもん。
つか、あらかじめ種ぐらい抜いておいてくれ。
非常に食いづらい。